1.初ブログ

初めて書きます。物書きも初めてです。初めて尽くし!

ブログを始めた理由は何かやりたかったという単純な理由です。私は今まで何もせずに生きてきました。趣味もありますがどれも中途半端です。

つい先日自身のことについて考えなければいけないことがありました。いろいろ自分の人生(20年もたっていません)を振り返ってみましたが本当に何も無かったんです。自分でもびっくりしました!こいつは今まで何をしていたのだ!今からでも何かしなくては!じゃあ何をすれば?そう考えました。資格なんかを取ることも考えましたがお金は趣味に使いたい(←そういうところやぞ)。お金のかからないものはないのか!そうして色々調べているうちにブログにたどりとさ。

こんな感じで今書き始めています。読みやすいブログの書き方もよくわかりません。文章力が身についたらいいなぁ。これからも不定期に何かしていこう!

もし誰かが読んでくれたら「へー」ぐらいに思ってください。